人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

家族ぐるみ☆

昨夜、いつもの3家族で集まろう!ということになり、久しぶりにK崎家にお邪魔してきました☆

T川家とK崎家と我が家。

ダンナさん達は、みんな同級生。
私以外の奥様2人も同級生。

ちなみに奥様2人がダンナ衆より1つ年上。
なので、うちのダーリンはK崎家の奥様を「○○子先輩」と呼びます。

なんかいいよね、こういう関係(^-^)
私はいつも羨ましいなぁ~と思います。

私だけが種子島出身ではないけれど、その仲間に加えてもらって、とても幸せ☆

そして、子どももどんどん増えていって、すごい人数(笑)!
家族ぐるみ☆_c0117621_22414830.jpg

これに私とT川家の奥様・S子ちゃんと、我が家の次男坊がプラス。
3家族とも子供が3人なのです。

そのうち子ども達が大きくなって、巣立っていっても、白髪の混じったジジババ達で、変わらずに集まれてたらサイコーだね(^o^)

かなり夜更かししたので、長男坊は帰ってから眠すぎて泣きながらハミガキをして、布団に倒れこんで撃沈(^-^;

姫と次男坊は、逆に興奮して眠くないみたいでした。

次男坊なんて、あの雰囲気が楽しかったのか、一人でニコニコしてたりして、こっちがビックリ!
家でもそんなことめったにないのに(笑)!

きっと色々刺激も受けたはず(^-^)
やっぱり、病気を恐れるあまり引きこもるのではなく、どんどん連れ出してあげた方がいいんだな、と思いました。

私も久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかった~っ!

また夏には我が家でBBQしようぜ~ぃ!

親も子どもも楽しんだ、ステキな時間でした☆
by fun_wave_425 | 2014-06-29 22:34 | 徒然日記 | Comments(0)