人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

4年後を目指して!

今朝のW杯『日本VSコロンビア』の試合、ヒジョーに悔しかったですね~(T^T)

同じ負けるなら、あと1点だけでも日本のゴールが見たかったなぁ~。

決勝トーナメントへの道、なかなか厳しいですね~。。。


試合が終わってようやく起きてきた長男坊に、
「○○!大きくなったらサッカーしようか!」
と、思わず息子に夢を託そうとする私とダーリン(笑)。

そして、ふと気づきました。

4年後、長男坊は8歳!

えーっと、姫は10歳!!
次男坊は、5歳!!

ひょえ~っ!

そういうワタシは・・・、40超え。。。

うーーーーーん、想像したくないなぁ(^-^;

日本代表がこれからの4年で進化してくれるはずだから、私も衰えずにいられるように頑張らなくては(^o^;)

日本代表の皆さん、お疲れ様でした!!
Commented by fun_wave_425 at 2014-06-27 23:18
えーっと、なんとお呼びしたらいいでしょうか?仮に頭文字をとってSさんにさせてもらいますね!
まずは、当ブログをブックマークして読んで下さって、ありがとうございます(^o^)共感していただけたこと、素直に嬉しいです。ひょっとして、Sさんのお子さんもダウンちゃんか、点頭てんかんということで共感していただけたのでしょうか?それだったら、本当に光栄です☆違ったらごめんなさい(^-^;

お気持ちはとても嬉しかったのですが、Sさんの個人情報であるメールアドレスを、このブログに晒したままにしておくのは、管理人として責任が持てません。ですので、せっかく頂いたコメントですが、すいませんが削除させていただきますm(__)m

もし、お子さんの事とかで語り合いたいことがある!と言う場合は、非公開コメントとして投稿していただければ、こちらも直接連絡を取らせていただくかどうか、内容によって判断させていただきたいと思います。

どうぞご理解くださいませm(__)m

今後もどうぞ『FUN WAVE』をご贔屓に~(^o^)v
Commented at 2014-06-28 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fun_wave_425 | 2014-06-25 13:10 | 徒然日記 | Comments(2)