FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

子供たちの笑顔の為に☆

昨日から今日にかけて、ものすごい雨でした。
夕べはカミナリもスゴくて、姫たちは雷さまにおヘソを取られまいと、うつ伏せになって、目をギューッと閉じて寝てました(笑)。

今朝もザーザー降りで、外出することもないだろうと思い、午前中はせっせとお風呂と窓のお掃除に励みました。

すると、昼前に雨が小降りになり、ダーリンが姫達を連れて外出してくれることに!

ラッキー!
母ちゃんやりたいことがあったのよ~♪

じゃん♪♪♪
c0117621_12483084.jpg

2匹のカエルさんの出来上がり~♪

これは、明日幼稚園で行う絵本の会の読み聞かせで使う予定です(^-^)

子供たち喜んでくれるかなぁ~♪

久しぶりの読み聞かせ、私も楽しみです☆
明日は、雨が止みますように!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-06-22 12:43 | 徒然日記