FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

子ども達のお楽しみと母ちゃんのお楽しみ☆

今日は、とってもいい天気☆

そんな日に、西之表市街にある幼稚園の開園90周年記念のお祭りがあるというので、遊びに行ってきました!

園庭で流しソーメン♪
c0117621_23534075.jpg

姫が通う幼稚園ではないのですが、お友達のお子さんが通っているので、見知った顔がチラホラ(^-^)

タダで綿あめもかき氷も風船も貰えて、子供達も大満足!

頑張って連れていって良かった~(^o^)

あ、ちなみに次男坊はばぁばのお家でお留守番でした☆


そして、夜は母ちゃんのお楽しみ~!

幼稚園のママさんの飲み会~♪

春に新しいクラスになって、新メンバーでの親睦会!

・・・のはずが、集まったメンバーは、去年からいる、しかもほとんどが絵本の会かハンドメイドサークルに入っている、つまり馴染みのメンバー(笑)。

いやー、それだけに、最初からテンション高めで喋り倒し、楽しかった~!

幹事のRちゃんのナイスな盛り上げもあり、個室の隣の部屋から覗かれるくらい(多分うるさすぎて)、盛り上がりました☆

おかげで、ストレス発散!!

あー、楽しかった~!

良いママ友に恵まれて、幸せだなぁと思います(^-^)

子供達にご飯を食べさせて、寝かし付けてくれたダーリンにも感謝ですねっ♪

明日からまた頑張るぞ~!

あ!明日はW杯日本の初戦だ!!
応援も頑張るぞぉ~~~!!

がんばれ!日本!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-06-14 23:43 | 徒然日記