人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

久々のニッコリ☆

今日の次男坊は、調子が良くなってきたようで、抱っこするとニコニコっとしてくれました!

夜も、私がご飯とお風呂を済ませて病室に行くと、母ちゃんの顔を見てニコニコ(≧∇≦)

良かった~っ!!

久しぶりの次男坊の笑顔に、癒されまくりの母ちゃんでした☆


そういえば、退院前にこの前録れなかった脳波を録ることになりそうです。

発熱以降、少し目が上に寄ることが増えた気はしますが、笑顔が出たので悪化はしてないと期待したいところです。

肺も綺麗にして、脳波も確認して、リハビリも頑張って、やれることぜーんぶやって帰ろうね♪
Commented at 2014-05-29 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fun_wave_425 at 2014-05-30 21:45
Aさん、お互い図太くいきましょ~ね(^o^)v
by fun_wave_425 | 2014-05-28 21:22 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(2)