人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お誕生日会☆

今日は幼稚園で、5月生まれのお友達の誕生日会がありました。

対象の子供の保護者も参加することになっているので、5月31日生まれの姫の為に行ってきました☆

仲良しのMちゃんも5月生まれなので、2人で顔を見合わせては「ウフフッ」と笑って楽しそう(^o^)

もうすぐ初めての出産から6年かぁ~っ!と思うと、感慨もひとしおです。


で、その姫の誕生日までには、次男坊は退院できないだろうなぁ~と思っていたんですが、退院は無理でも調子が良ければ『外出許可』がもらえるかもしれません!

いつもリハビリをしてくれる言語聴覚士のAさんに
「31日の長女の誕生日までに退院できたらなぁ~」
と話していたら、それを主治医の先生に伝えてくださったらしく、このまま酸素も点滴も外れていたら、外出許可してくださるそうです!

で、肝心の退院は、来週くらいかな?とのことでした。
昨日のレントゲンで、だいぶ肺も良くなってきていたそうです。

やった!
ゴールが見えた来た(≧∇≦)!!

今日は昨日に比べて、日中の酸素の数値が低めだったので、まだ油断はできませんが、まずは週末の外出目指して頑張りたいと思います!
by fun_wave_425 | 2014-05-27 17:13 | 幼稚園日記 | Comments(0)