人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH治療28日目。

今日も注射はなし!

その代わり、作業療法士さんが部屋に来てくれて、発作が始まって以来ストップしていたリハビリを再開することが出来ました\(^o^)/

5ヶ月で発症して、色々と後退していたし、入院してからは特に寝ていることが多かったので筋緊張もかなり弱めな次男坊。
5ヶ月でストップした時と、9ヶ月になった今、ほとんど変わってないのが現状かなぁ(^-^;

でも、今日久しぶりにちゃんと指導してもらって、私なりに日々やっていたことが間違っていなかったので安心しました(^-^)v

退院後も、小児科の通院に合わせてリハビリも再開できるようで良かった~!

もう一度次男坊の可能性を信じて、気分も新たにスタートしたいと思います!



さてさて、今日はこどもの日でしたね。

次男坊の初節句ではありましたが、当然何をするって訳でもなく。。。

ばぁばがケーキを買っていてくれたので、姫達はケーキで『こどもの日』を堪能☆
ACTH治療28日目。_c0117621_21392832.jpg

長男坊がケーキを見て「ハッピーバースデー歌おう!」と言ったけど、「こどもの日だから『こいのぼり』じゃない!?」ということになり、みんなで『こいのぼり』を歌ってから食べました(^o^)

姫が食べた『こいのぼりケーキ』が可愛かったなぁ~♪
ACTH治療28日目。_c0117621_2140174.jpg



さぁ、明日は入院中最後の脳波検査!
どんな結果が出るか、、、またお知らせしま~す!
by fun_wave_425 | 2014-05-05 21:11 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(0)