人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH治療27日目。

今日は、注射も検査もない日。

夜中の酸素かけ流しもせずに一晩過ごせました(^o^)v

顔見ただけでは笑わないけど、抱っこすると目を見開いて、嬉しい表情をしてくれる次男坊。

もう贅沢は言わん。
母ちゃん、それだけで嬉しいよ!


あと、一丁前に人見知りはするらしく、看護師さんに抱っこされると、体をのけ反らせて「うー!うー!」と抵抗します。

で、看護師さんが出て行った後で母ちゃんが抱っこしてみると、ジーっとしてる。

か・・・かわいい・・・(≧▽≦)!!

ちゃんと母ちゃんのこと分かってて、大好きなんだもんねっ(←自己満足(笑))!

だから、微笑み返してはくれないけれど、次男坊と目が合った時には、最高の笑顔を見せるようにしています。

きっと、いつかニッコリ笑い返してくれると信じてるもんっ!


さてさて、そんな母ちゃんは、今日も姫と長男坊とわかさ公園に行ってきました。

今日は暑かったな~(^-^;

で、遊んで買い物して帰ったら、さすがに疲れて、珍しく3人揃ってお昼寝タイムになりました。

普段、意地でも昼寝をしない姫も、まだ暑さに体が慣れていないようです。

当然母ちゃんが慣れているわけがなく、姫より先に夢の中へ~♪


連日は体力的にキツいので、明日は姫達の相手はダーリンにお任せすることにしました。

明日は念願のリハビリもあるし、母ちゃんは付き添い担当です。

残すところ、あと2日!
ゴール目前!頑張るぞ~!!
by fun_wave_425 | 2014-05-04 18:51 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(0)