人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH治療21日目。

入院22日目にして、初酸素吸入。
ACTH治療21日目。_c0117621_1133776.jpg

毎日3回くらい、血中酸素量を測られるんですが、今朝は数値が上がらずこんな姿になりました(^-^;

熱もないし、本人も特に具合悪そうではないんですけどね。

寝ているときには下がることもあるそうですが、それにしても低かったので吸入になりました。

こんなん、家じゃ絶対気づかないよなぁ~と思います。

スヤスヤ寝てくれてラッキー!って絶対思うはず。。。


先生にも見てもらって、特に悪そうじゃないから1度は外してもらいましたが、寝るとやっぱり下がるので、源泉かけ流し・・・ならぬ酸素かけ流し。。。
ACTH治療21日目。_c0117621_11131793.jpg

なんでもないといいんですが。。。


その後、残念ながら笑顔はまた封印されました(T_T)

立って抱っこしてあやせば笑うんですけどね~。
昨日みたいに顔を見ただけで笑うってのが理想なんだけどなぁ。

「笑顔の安売りはしないぜぃっ!」
ACTH治療21日目。_c0117621_1117344.jpg

(↑昨日の貴重なショット。もういいって(笑)!?)
by fun_wave_425 | 2014-04-28 11:02 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(0)