FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

別れの季節。

今年もこの季節がやって来ました~っ!
転勤する方たちのお見送りシーズンです(涙)!
c0117621_1628284.jpg

すでに1人、絵本の会で一緒に活動していたママさんをお見送りしましたが、今日もまた、絵本の会仲間・Sりんをお見送り(T_T)

幼稚園の父母の会会長も務めた彼女は、絶対大変なはずなのに、誰よりも元気で、誰よりも楽しんでいるように見えました。

そんな彼女の人徳もあり、Sりんファミリーを見送る人の数の多いこと!

去年のmikiさん達の時もそうだったけど、ちょっと気を抜くと号泣しちゃう自信があったので、少し自分の感情に蓋をした感じで見送ってしまいました。

最後にちょこっと言葉を交わして、握手をしてお別れ。。。


でも、絶対また会うからいいんだもーん!

Sりんみたいに、器のデカイ母になれるように頑張るよ~!
新天地でも、Sりんらしく、楽しく過ごしてねっ☆


別れがあれば、出会いもあるよね。
4月以降、また新しい個性派ママさんが絵本の会に入ってくれたらいいな~(^o^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-03-29 16:26 | 徒然日記