人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

小春日和。

昨日はいい天気の小春日和でした。

そこで、久しぶりに家族揃ってあっぽ~らんどに遊びに行ってみました。


お目当ては、桜。
小春日和。_c0117621_22353559.jpg

もう一息で満開、という感じ。

青空に白い花が映えて、とても綺麗でした☆


次男坊は行きの車で寝てしまったんですが、ダーリンが抱っこして桜を見ていました。

しかし、ダーリンも写真を撮りたくなったらしく・・・
小春日和。_c0117621_22382394.jpg

だからって、地べたに寝かすなよぉ~っ( ̄□||||!!

でも、次男坊は全然起きなくて、妙に笑える光景でした(笑)。
小春日和。_c0117621_2241929.jpg

「抱っこ替わって」って言えばいいだけなのにねぇ~(^-^;


その後は、遊具のある広場で姫と長男坊は、たっぷり遊びました(^-^)

私も久しぶりにいい運動になり、リフレッシュ♪
このまま暖かい日が続けばいいんだけどなぁ~。


~おまけ~
姫か長男坊が撮った写真。
ちょっと顎がキレてて残念だけど、次男坊がいい顔してて好きだなぁ♪
小春日和。_c0117621_22472684.jpg

by fun_wave_425 | 2014-02-24 22:34 | 徒然日記 | Comments(0)