FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

私のペット。

c0117621_23584437.jpg

虫の嫌いな方、ごめんなさーい!


この前、もらったカリフラワーにくっついてた青虫くん。

姫にお世話させたら面白いかなぁ、と思って、小さい牛乳パックに野菜と一緒に入れて渡したら、興味を持ったのは最初だけで、後は放置。。。


数日経ってから、もう死んじゃったかなぁ?と思いつつ、新しい白菜の切れっぱしを入れました。
すると、それまで動かなかった青虫くんが、ものすごい勢いで白菜を食べ始めたではないですか!

すごい生命力!

思わず感動しちゃったよ、青虫くん!


というわけで、その日から私がお世話してます(笑)。


モンシロチョウだと信じてお世話してるんだけど、合ってるかな~(^o^;?

ちょうちょにまで育て上げて、姫達をビックリさせてやるのだぁ~っ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-02-22 23:57 | 徒然日記