FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

我が家のバレンタインデー☆

そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね~。


結婚してしまえば、さほど力を入れることもなく過ごしてしまいますが、一応準備してみました。



じゃーーーーーん!!
c0117621_1422878.jpg

左がじぃじにあげる芋焼酎『黒甘露』。
右がダーリンにあげる『甘露』。

一応リボンやシールで、バレンタイン仕様にしてみました♪

去年までは、じぃじだけが焼酎でしたが、ついに今年からダーリンも焼酎になりました。


ダーリンもおぃさん(おっさん)になったなぁ~(^-^;


チョコをあげるより、はるかに喜んでくれたし、毎年このパターンになりそうです☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-02-15 14:19 | 徒然日記