FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

黄色い鼻水!!

夕べも早く布団に入ったものの、ゾクゾク悪寒がして寝付けず。
熱を計ると37.5度でした。

熱のわりには体がひどくダルく、
「インフルエンザだったらどーしよー!一足早く次男坊を入院させて隔離した方がいいんじゃ!?」
などと考えて、ますます寝付けなくなりました。

そして、朝。

熱は下がってました。


・・・が、全身の倦怠感は 続いていました。


なーんだろ、これ??


と考えてみたら、思い当たりました!

前にもあったぞ、このしんどさ!


そう!

副鼻腔炎!!


確かに鼻が詰まってる!

そう気がついてから、せっせと鼻をかんでみると、出てくる出てくる、黄色い鼻水(笑)!!

2年くらい前に、副鼻腔炎で痛い目にあって以来、風邪を引いたら気をつけていたつもりでしたが、今回は次男坊の事が気掛かりすぎて、うっかりしてました。


うーん、恐るべし、副鼻腔炎。

っていうか、やっぱり一度するとクセになるんだなぁ~(*_*;


でも、原因に気が付いてせっせと鼻をかんでたら、すでに良くなってきた気がします(笑)。

単純でしょ~?

とはいえ、今日はもう1日ゆっくりさせてもらいます☆

明日には完全復活するぞ~っ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-02-11 13:32 | 徒然日記