FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

どうもイマイチ。。。

なにがイマイチって、私の体調です。

昨日は元気に友人ファミリー達との新年会に行って楽しんで来たんだけど、今朝は37.5度の微熱。
そして、喉がパンパンに腫れてる感じがする。。。

頭痛もしてたので、頭痛薬を飲んだら熱も下がって、日中はなんとか普通に過ごせたけれど、夜になると、また喉が痛い~。


2014年、あんまり幸先よいスタートとはいかないようです(>_<)

ちなみにおみくじは末吉でした。


7日の七草で、私の厄(後厄だった!)も落としてもらお~っと。


皆さんは元気に新年過ごせてますか~?
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-01-04 23:52 | 徒然日記