FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お正月バージョン☆

クリスマスリースを分解し、お正月バージョンに変身させました☆
c0117621_0493061.jpg

急遽できた自由時間に短時間で作ったので、取り急ぎ庭で調達できた赤い実や椿を使用。

本当は南天や梅が良かったんだろうけど、自家用だし、雰囲気もんなので、ヨシとすることにしました(^-^;


リースの上に飾ってあるヘビの置物の出番もあと3日。
年女yearも終わりますねぇ。


振り返ると、本当に激動の1年でした。


ただ、1人家族が増えたってだけではない変化が、我が家にもたらされました。

でも、紆余曲折あったけど、今振り返って「良い1年だった」と、思うことができて良かったなぁ。

よくやった、私!
偉かったぞ、自分!!

自分で自分を褒めてもバチは当たらないはず☆
来年もこの調子で、突き進むぞ~っ!!



話は変わって。


この年末差し迫った中、ついに健康優良児の姫が発熱。

昨日から喉が痛いって言ってたもんなぁ。
午前中、寒い中公園に遊びに行ったのがマズかったかしら。

まぁ、これまで1年本当に病気知らずで来てたので、ゆっくり休ませてあげたいと思います。

と言っても、8度の熱がありながら、家の中で元気に遊んでましたけどね(^-^;
子どもってスゴイ。。。

みんな元気に新年が迎えられますように!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-12-29 00:48 | 徒然日記