FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

クリスマスパーティー☆

昨日の夜は、我が家でじぃじ達と一緒にクリスマスパーティーをする!と、朝から張り切っていた子ども達。

「パーティーの帽子を作りたい!」と姫が言い出したもんで、使わなさそうなカレンダーを使って、一緒に工作してみました。
c0117621_041562.jpg

こういう作業、姫は大好きです。

ペンで絵を書いたり、クリスマスの包装紙から切り抜いたイラストを張り付けたり。

完成度はともかく、クリスマスパーティーにかける意気込みが伝わる帽子になりました☆
c0117621_044414.jpg

次男坊のも作ったよ♪
ちょっと足軽っぽい(笑)!?


プレゼントもたくさんもらって、ご満悦の子ども達。
クリスマスって、子ども達の為にあるようなもんですねえ(^-^)
子ども達の喜ぶ顔を見て、大人達が幸せをもらうイベントですね♪

今朝はサンタさんが、念願の仮面ライダーの変身ベルトを持ってきてくれたぜぃ!!
c0117621_0491389.jpg

一日中、変身しまくってた長男坊でした(^-^;

何はともあれ、クリスマスしゅ~りょ~っ!

さー、次はお正月の準備だぁっ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-12-26 00:36 | 徒然日記