FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

The・師走。

早いもんで、明日は(もう今日か!)クリスマスイブですよ。
12月に入る前から忙しくて、入ってからも忙しくて、いつもより焦り始めるのも遅れた今年の師走。


この3連休は、家族で夜のお呼ばれが2連チャンだったんですが、さすがに遅れを取り戻さねば!と、昼間は大掃除に取り掛かりました。


まぁ、あちこちにほこりって溜まってるもんですねぇ(^^;

来年こそ、汚れは溜めずに、日々小まめな掃除をしようと心に誓いました。
(ダーリンにその誓いの話をすると「書き初めして、貼っといてよ」だって~っ(-_-)!)


ま、大掃除にも取り掛かれたし、年賀状は今日、ダーリンが頑張って作ってくれたし、何となく年が越せそうな感じはしてきました。


後は、冬休みで暇をもて余すであろう子供たちの相手を頑張んなきゃだなぁ~。
これが一番手強いかも(^-^;

何はともあれ、明日はじぃじ達も一緒にクリスマスパーティーなので、子ども孝行したいと思います♪
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-12-24 00:08 | 徒然日記