FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

友、来たる!

今日は、屋久島からY嬢とTぐっちーが、日帰りで遊びに来てくれました!


そもそもは、次男坊のダウン症のことをカミングアウトした時に、私の事を心配して遊びに来てくれるって話になったのです。
友達って、本当にありがたいですね(^-^)

Y嬢とTぐっちーは、今回は急に来れなくなったKちゃんと、私の4人(女3人、男1人)で全国あちこち旅行に行った仲です。

今日も、昔行った旅行の思い出話に花が咲きました♪


積もる話をするランチ会場に選んだのは、鉄浜の『east coast』。
c0117621_22453547.jpg

リニューアルしてから行ってなかったから、行きたかったんです☆
(Tぐっちーの後ろ姿公開(笑)。)

私はグリーンカレー、Y嬢は鉄浜カレー、Tぐっちーはやっぱり唐揚げ定食でした(笑)。
c0117621_22474955.jpg

グリーンカレーは、クセになる辛さで美味しかったよ~♪


それから、私の頼りない運転で東海岸を南下して中種子までドライブし、ちょっと買い物して西之表に戻りました。

ドライブ中も、屋久島での職場の話を中心に、ずーっとおしゃべりが途切れることはなく、本当にしゃべり倒した1日でした。


気のおけない友達って、本当に貴重な存在です。
いくつになっても、会えば気持ちは20代に戻っておしゃべりできる、とーっても楽しい時間でした(^ー^)


Y嬢、美味しいポンカンもたくさんありがとう!
次男坊もたくさん抱っこしてくれて助かったよ♪

Tぐっちー、あなたのフットワークの軽さは相変わらず素晴らしいね(^^)d
Tぐっちーに抱っこしてもらったから、次男坊も大きくなるはず(相撲取りじゃないって(笑)!?)!

今日は来れなかったKちゃん、またの機会にたくさんしゃべろうね!

何度も言うけど、友達って、本当にありがたいです☆
次は屋久島で会えるといいな~♪
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-12-14 20:47 | 徒然日記