FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

忙し~!

なーんか最近忙しい。

っていうか、自分で忙しくしてるんですけどね。


幼稚園のママさんサークル2つ掛け持ちしてるし、幼稚園のクリスマス会の父母の出し物(合唱)にも参加申し込んじゃった(練習あり)。
そして、その合間にちょいちょい入ってくる子供達の健診や予防接種。


幼稚園の『絵本の会』もハンドメイドのサークルも、とっても楽しくて外せない!
久々の合唱の練習も楽しかった~!

でも、その後の夕方がキツい。。。
夜、布団に入れた時の幸せなこと・・・!


それもこれも、運動をほとんどしてなくて、体力がめっきり落ちてるからなんだよなぁ~。

家に眠ってる『ブートキャンプ』のDVDでも引っ張り出してみようかしら(笑)。


自分が元気がないと、子ども達に優しくできないので、なんとか体力を付けたい今日この頃です。


あ、でも、こんなけ私に連れ回されてる次男坊が、今のところ元気でいてくれるのはとっても嬉しい。
次男坊に限らず、子ども達が元気でいてくれるので、母ちゃんがこれだけ遊び回れるのです(笑)。

上2人は今のところ皆勤賞!
冬を無事に乗りきれるかなぁ~?

その前に私も元気に冬を乗りきれますように!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-11-22 22:21 | 徒然日記