FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

連休with風邪。

この3連休は、風邪で冴えない過ごし方をしてしまいました。

初日こそ、子供達3人を連れてS子ちゃんちへ遊びに行ったものの、おしゃべりしてるうちに私の声がどんどんおかしくなっていき、終いには座っておしゃべりしてるのもしんどくなってきて、ひーこら言いながら退散する事に。

ごめんね、S子ちゃん。
風邪、皆に移らなかったかな(>_<)!?


結局、熱は6度後半から7度前半をいったり来たりで大したことなかったけれど、連休2日目には声がかすれてほとんど出ない。。。
子供達にガミガミ言ってるつもりでも、全然聞こえてな~い(笑)!

それでもこの日は午前中に、姫の七草祝いの着物を見に行く予定にしていたので、頑張って仕度をしてばぁばと出掛け、その後は見かねたばぁばが姫と長男坊を預かってくれました。


そして最終日の今日は、熱は平熱で、声も少しはマシになったけど、今度は咳がゲホゲホ。。。
午後からはダーリンがいなかったので、またまたばぁばが姫達を連れ出してくれました。
こういう時、本当にばぁばの存在がありがたいです(T^T)


ダーリンも治りかけだけどまだ咳をしてるし、姫も長男坊も時々ゲホゲホ咳き込みます。一番元気なのは次男坊かな~?
みんな早く治さなくちゃねっ!


私も完全復活とはいきませんが、一番しんどいときがお休みでよかった~っ!
明日からは、主婦業通常営業で頑張りますっ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-11-04 23:30 | 徒然日記