FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

公園デビュー☆

今日は、次男坊の内祝いを南種子まで届けに行くついでに、中種子の公園で遊んで来ました。

次男坊は今日が公園デビュー!
c0117621_16151987.jpg

寝てるけど(笑)。
もちろん、メインは姫と長男坊です。

シーソーを手で押すぜぃっ!
c0117621_1616201.jpg

高い所、大好き♪
c0117621_16171757.jpg


私もブランコを漕いだり、球体のグルグル回す遊具に掴まったりして、日頃使わない筋肉をちょっとだけ使いました(笑)。

しっかり遊んだので、南種子の叔母さん家に着いたら、姫と長男坊はかなり眠そう(^-^;
早々に退散して、近くの温泉に寄り、ダーリンと姫と長男坊は入浴。
私と次男坊は畳の待合室で、ジュースを飲みながら待ってました。

南種子から西之表までは、運転手のダーリン以外は爆睡。
母ちゃんも完全に今日は遊び疲れました~!

夜はばぁばのお家でご馳走になり、クタクタだった私は大助かりでした♪

目一杯遊んだ、連休最終日でした☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-10-14 16:13 | 徒然日記