人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

運動会本番!

運動会と振替休日が終って、やっと落ち着いて更新!


運動会当日は、奇跡的に晴れ!
朝5時起きで、お弁当を作りました☆

興味津々の長男坊。
つまみ食いはしなかったよ~!
運動会本番!_c0117621_1144386.jpg



今年は2人だから、プログラムの大部分に我が子が出場(笑)。
親子競技や保護者競技もあるので、出たり見たり撮ったりと、大忙しでした。

ではでは、写真を交えてレポート☆

開会式後の行進。
2年目の姫は、観客席の私を見つけて手を振る余裕がありました^-^
運動会本番!_c0117621_1153085.jpg



心配だった長男坊の劇。
ちゃーんとお遊戯してて、感動しました!
運動会本番!_c0117621_1285882.jpg

親が言うのもなんですが、、、カワイィ~~ッ(笑)!!


練習のかけっこでは、いつも3番か4番だった姫。
「いっつも負けちゃうんだよねぇ~」
と言ってたので、お部屋の中でスタートダッシュの練習をして臨みました。

その成果が出て、本番では2番になりました!
やった~!!
写真は、リレーの時の走り。
なかなか様になってるでしょ!?
運動会本番!_c0117621_11582295.jpg

この後抜かれちゃうんだけどね。。。


長男坊は、1歳年下の2人がだーーいぶ前からスタートするので、
さすがにそのハンデは覆せずに、3番でゴール!
運動会本番!_c0117621_1202360.jpg

でも、一生懸命走っててカッコよかったよ!


じぃじとばぁばも来てくれて、次男坊も相変わらずお利口さんで、
みーんなで楽しく過ごした運動会。
本当によく頑張りました!

2学期はまだまだ行事が続くので、2人の活躍が楽しみです♪♪♪
by fun_wave_425 | 2013-10-08 11:43 | 幼稚園日記 | Comments(0)