FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

うんどうか~いだ、ちゃっちゃちゃちゃ♪

明日は、姫と長男坊の幼稚園の運動会です。

2人は毎日毎日、練習を頑張っている様子。

私は去年は、初めての重箱弁当作りにむちゃくちゃ緊張してたけど、
今年は、2年目の余裕、、、というか、手の抜き方を覚えた、というか(笑)、ま、なんとかなるっしょ~って感じです。

今年もご飯モノはばぁばが担当してくれるので、私はおかずのみ。

とーっても助かりまーす!!


あと、問題はお天気だなぁ。

去年も台風で1週間延びた運動会。
今年も週末目掛けて台風23号の影響がありそう!?

ただの雨くらいなら、近くの小学校の体育館に会場を移しての開催になります。

でも、やっぱりお外で元気に走る子供たちが見たいなぁ~!
なんたって長男坊の初めての運動会ですからね♪
めちゃくちゃ楽しみです(^ー^)


また子供たちの頑張ってる姿をレポートします☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-10-04 15:37 | 徒然日記