FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

日々の楽しみ。

毎朝の楽しみだった『あまちゃん』が終わってしまった~(泣)!

明日からは新しい朝ドラかぁ。

『ごちそうさん』はスタンダードな朝ドラって感じですね。
なんだかんだ言って、やっぱりついつい見ちゃうんだろうな(^-^;


もう一つ、新聞の連載小説・重松清作『めだか、太平洋を往け』も毎日楽しみに読んでたんだけど、これも終わっちゃった。

次は、よしもとばななの『サーカスナイト』が始まりました。

最近は、よしもとばななの小説を読まなくなってたけど、連載小説を読むのが癖になっちゃったから、続けて読んでます。

まだ始まったばかりだから、今後の展開に期待。



もう一つの楽しみは、大河ドラマ『八重の桜』。

毎週録画して、日中静かな時間に集中して見てます。

戊辰戦争までが面白かったけど、これからの八重の生き方も興味深く見たいと思います。

個人的には、八重の最初の旦那様・尚之助様が好きでした(笑)。



こうやってみると、私NHK好きですね(笑)。
教育テレビにもお世話になってるし、自然モノの番組も好きです。

受信料、ちゃんと払ってますからね~。
見なきゃ損損♪


なんのこっちゃって内容になっちゃったので、おまけに次男坊の写真を載せときまーす(笑)!
c0117621_23453735.jpg

どうしてもピンクを着せられてしまう、我が家の男子です。
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-09-29 23:19 | 徒然日記