FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

贅沢パン☆

c0117621_2355919.jpg

先日、長浜のさくらさんが送ってくれた、『CLUB HARIE』のパン。

写真のパンは、その名も『秋の伊吹山』!!

甘栗と黒豆が贅沢に入っていて、超美味しかった~っ!

冷凍庫から少しずつ出して解凍しては、大事に頂いてます♪♪♪

さくらさん、ありがとうございました☆



話は変わって、先日祖父の葬儀で、広島から新幹線で東京へ向かった時のこと。


彦根、米原、長浜辺りを通過する時、窓にへばりついて懐かしい景色を探しました。

長浜では長浜ドーム、市立病院(近くにお友達の家があるんです)、長浜駅周辺のマンションなど、背の高い建物が見えて、すっごく嬉しくなりました。

米原・彦根では、米原駅前の平和堂、エレベーターの試験塔、スーパー『フタバヤ』の看板、佐和山城の看板等を見つけて感動!

1年という短い時間でしたが、だからこそ、思い出がギュッと詰まった、大切な場所なんだなぁ、と改めて実感しました。


先日の台風の時の豪雨は大丈夫だったでしょうか?

またいずれ、家族で訪れてみたいなぁと思います。

長浜LOVE(笑)!!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-09-21 23:04 | 徒然日記