FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

大集合!

この3連休は、鹿児島から友人A井ファミリーが遊びに来てくれています☆

昨日は早速A井家と、種子島在住のT川家と我が家で浦田に海水浴に行き、夜はさらにK崎家も加わって、4家族・大人8人+子ども10人が大集合!!!

前回A井家が遊びに来てくれた時から、子供が3人増えてます(笑)。
長男坊も、まだお腹の中だったもんね~。

そして、今日はK崎家を除く3家族で、南種子までドライブ♪
宇宙センターまで行ってきました。

お父さん3人が展示館裏のポイントで波乗りしている間、母と子ども達は展示館で遊んでいました。

下はもうすぐ1歳から、上は小学4年生。
c0117621_0121790.jpg

この人は相変わらず、よく寝てました。
c0117621_0191170.jpg

アイスも食べたよ~♪
c0117621_0203175.jpg


南種子から西之表に戻ったら、今夜はK崎家に集合。
子ども達もすっかり仲良くなって、超賑やか!
大人達も負けずに賑やかだけどね♪
c0117621_023899.jpg

c0117621_0232516.jpg


家族ぐるみの付き合いって、本当に楽しいっ!
まだ明日もあるから、連休最後まで目一杯遊びまーす☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-09-15 23:55 | 徒然日記