FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

残暑。

まだまだ暑い日が続きますね~。
暦の上では秋ですが、まだまだエアコンフル回転の我が家です。


幼稚園では、運動会の練習が連日行われているようで、2人共結構疲れて帰ってきます。
そして、夜のエアコンの冷えから、2人共風邪を引いてしまった模様。。。
連休中に熱でも出さなきゃいいけどなぁ~。

次男坊はというと、日に日にムチムチ感が増しています。
毎回思うけど、母乳だけでよくあんなに太れるなぁ。
髪の毛もどんどん重力に逆らって伸びていってます。
少し表情も出てきたようで、泣いてるところに駆けつけて抱っこした時に、ちょっとニヤッと笑ってくれると、母ちゃんはメロメロです(笑)。


そんな母ちゃんは、幼稚園の運動会までに、なんとか妊娠前のズボンが穿けるようになりたいっ!!!
体重は、まだ4キロ上乗せされたまま。。。

体重もさることながら、やっぱり問題は体型ですな。
次男坊を寝かしつけながらのスクワットと、家事をしながら腹筋に力を入れる、という地道な努力でどこまで戻せるか・・・。

こんなことを考えながら、毎日過ごしてます(笑)。

この連休は、鹿児島から友達ファミリーが遊びに来るので、一緒になって遊ぶぞ~っ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-09-13 22:27 | 徒然日記