人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

姫と長男坊のこと。

私が入院している間、姫と長男坊は
とってもよく頑張ってくれてるみたいです。

姫は、長男坊が産まれた時の事を覚えていたみたいで、早くから
「赤ちゃんが産まれる時には、
お母さん、病院に5回お泊まりするんでしょ?」
と言って、私を驚かせました。

長男坊は、さすがに最初の2日くらいは朝や寝るときにぐずったみたいですが、
病院にお見舞いに来て、お母さんは病院にいると理解してからは、
そこまでぐずらなくなったようです。

幼稚園のお預かりにちょこちょこ通うのも、子ども達にはいいみたいで、
思い切り遊んでストレス発散してくれてるようです。

ダーリンやじぃじ&ばぁばも、協力して頑張ってくれています。
本当にみんなに感謝です☆

いよいよ、明日には退院!
大変な毎日が始まると分かってるけど、
今は早く帰りたくて仕方ありません!

早く明日になーれ!!


写真は、お昼にダーリンから送られてきた写真です。
ジョイフルにて。
姫と長男坊のこと。_c0117621_1247429.jpg

やけに楽しそうでうらやまし~!
Commented by さくら at 2013-07-31 21:19 x
みんなお母さんが帰ってくるのを楽しみにしてるんだろうね☆
暑いし、夏休みでこどもたちもずっとお家だから、しばらくホントに大変ね(((^_^;)
Commented by fun_wave_425 at 2013-08-03 23:27
さくらさん、コメントありがとうございます!
子ども達には、夏休みもガンガン幼稚園のお預かりに行ってもらいます!
明後日からは、広島の母が来てくれるので、なんとか夏休みを乗り切りたいと思います!
by fun_wave_425 | 2013-07-31 12:32 | 育児日記 | Comments(2)