人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

近況報告。

今日は、1週間ぶりの検診でした。

お腹の張りも頻繁になり、
「これに痛みが伴えば、もうお産の始まりだねぇ」
と言われ、今日中にも始まるんじゃないかと思っていたけど、
こうしてまだ何事もなく過ごしております。

子ども達は、7月中はとりあえず週に2〜3日、幼稚園のお預かりを頼んでいて、
最初「え〜、夏休みも幼稚園行くの〜?」と行っていた姫も、
行けばやっぱり楽しいみたいなので、母としては助かってます。

長男坊に至っては、まだ夏休みというものが理解できていないので、
幼稚園は行って当たり前な感じで、楽しく通っています(笑)。

この為に早めに入園したんだもんね〜♪


そんな長男坊ですが、オムツは完全に卒業しました!

まだ失敗はあるんですが、もう夜も含めて一切オムツは履いてません!

夜も意外と大丈夫で、むしろ起きてからなかなかトイレに行かないで
漏らしちゃうパターンが多いです。
ま、布団にされるよりは全然マシ。

もちろん、布団もオネショシーツでカバーしてますけどね。

おかげで、赤ちゃんが産まれてからオムツを2種類買わなくて済む〜!
幼稚園に早めに通わせて、良いことづくめです♪♪♪


さぁさぁ、後は次男坊がどのタイミングで出てくるかな??
楽しみだけど、やっぱり週末辺りでお願いしたいなぁ〜。

またの続報をお楽しみに〜☆
Commented at 2013-07-27 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fun_wave_425 at 2013-07-28 20:31
S世ちゃん、コメントに気付くのが遅くなってごめんね!
お知らせした通り、無事に産まれました!
今回も入院して数時間で産まれちゃったよ。
案ずるより産むが安しとは、まさにこのこと(笑)。
いや、やっぱり大変は大変だったけどね(^-^;
by FUN_WAVE_425 | 2013-07-24 23:58 | 徒然日記 | Comments(2)