人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

臨月です。

私、妊娠37週から臨月かと思ってたら、
36週からなんですね(汗)。
とっくに臨月突入してました。

しかも、先週の検診で先生に
「来週あたりかなぁ?」
と、予言めいた発言をされ、
「7月中は大丈夫でしょ♪」
と、タカを括っていた私は、急に焦ってきました。

しかし、3人目ともなると、だいたい揃ってるもんで、
具体的にすることもあまりなく、姫達のお下がりの肌着を一応洗濯して、
・・・準備終了!?みたいな感じです(笑)。

陣痛に対する恐怖も、今回はほとんどなくて、
「始まってしまえば何とかなるでしょ」
ってなもんです。
我ながら、肝っ玉据わったなぁ、と思います。

ただ、唯一心配なのが、子ども達が夏休みに入って
家に3人でいる時に陣痛が始まったら困るなぁ、という事。

もちろん、すぐにダーリンやばぁば達に連絡したら、
誰か飛んできてくれるだろうとは思うんですけどね。

長男坊はお利口さんな事に、ダーリンがお休みの日に産まれてくれたので、
次男坊もそうなって欲しいなぁと、内心思ったりしています。

あ、明日はダーリンお仕事だから、
次男坊よ、せめて来週末あたりにしてね~(笑)!


ちなみに、名前は未だに決まっていません。
名前付けってほーーーーんとに難しいですね~。。。

果たして、Xデーはいつなのか!?
乞うご期待☆
by fun_wave_425 | 2013-07-20 22:50 | 徒然日記 | Comments(0)