FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

連休初日。

毎日、寝苦しい日が続きますね~。
それでも寝るから、子どもってすごい。。。

そして、不思議と同じポーズ(笑)。
c0117621_22371194.jpg



話は全く変わりますが、今日家の裏手で見つけた、脱皮途中のセミ。
c0117621_22384335.jpg


今まで、脱け殻しか見たことがなかったので、
子ども達と一緒になってカンドーしました!

でも、夕方に見たら、まだ同じ体勢だったので、
ひょっとしたらもう力尽きてしまったのかもしれません。

あと一息だったのにね。。。


今日も超暑い中、姫が海に行きたがるもんで、
ダーリンが3時頃から子ども達を連れ出してくれました。

私は、しばしの休息。
ダーリン様々です。


お風呂とご飯をダダッと済ませた後は、
近所の野首公民館のお祭りに出かけました。

行きに見た、キレイな夕焼け。
c0117621_2250269.jpg

西之表の街では、ラストに花火も上がるもっと大きなお祭りもしてたけど、
なにぶん私も身重の身なので、今年は徒歩で行ける野首のお祭りがちょうどいい感じでした☆

かき氷や焼き鳥を食べて、フラや和太鼓のステージを見て、
夏の夜の雰囲気を楽しんで帰りました。

さー、明日は何をして過ごそうかなっ♪
[PR]
by fun_wave_425 | 2013-07-13 22:31 | 徒然日記