人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

夏、到来!

昨日は、完全に真夏の日和。

最近はダーリンに子ども達を連れ出してもらって、
自分は家で過ごすパターンが多かったけれど、
あまりにも天気がよくて、夏女の血が騒いだので、久々に一緒に海に行ってきました!

行き先は、能野。
海水浴場より少し先の磯 で、まずは磯遊び☆
夏、到来!_c0117621_20513152.jpg

お風呂のように海に浸かる3人(笑)。

この後、姫はひたすらにカニやエビを探し、
長男坊は、ダーリンとばた足の練習に励んでいました。

夏、到来!_c0117621_21573242.jpg

見事にカニをゲット!

夏、到来!_c0117621_2158413.jpg


今年の夏は、私はなかなか出かけられないだろうから、
思い切って一緒に出かけて良かった!

思いっきり夏気分を味わった1日となりました☆
by fun_wave_425 | 2013-07-08 20:50 | 徒然日記 | Comments(0)