FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ついに!

スマホデビューしました!

超アナログ人間なので、前のパカパカ携帯でも
全然不便は感じてなかったけど、
時々ふっと画面が真っ暗になったりするようになったので、
本格的に壊れる前に変えちゃいました☆

最初はタッチパネルを力強く押しすぎて
ダーリンに笑われましたが、だいぶソフトタッチでいけるようになりました。

LINEは始めてみたけど、まだよく分からず。
FBは、今のところやる予定はありません。

なんせ、ブログの様子を見てもらえたら分かる通り、
あまりマメな事が得意ではないので、
LINEのスピード感についていける自信がありません(笑)。

ま、ネットが手軽にできるようになったのと、
写真の画質が良くなるくらいの感じで、
あまりスマホばかり見る生活にならないようにしたいと思います!


あ〜、文字を打つのに時間がかかるわ〜(笑)!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-07-03 23:56 | 徒然日記