FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

布仕事☆

c0117621_0373388.jpg

今日は、午後から子供達がいなかったので、
ずーっと作りたかった、コースターをババッと作りました☆

冷たい飲み物が入ったコップの下に、
水の輪っかができるのが気になりながらも
コースターのなかった我が家。

お店でカワイイのを見かけて買いかけては、
「こんなの、家にある端切れで作っちゃえばいいんだよなぁ」
と思い、買うのを止めたこと数知れず(笑)。


相変わらず布の組み合わせが下手なので、ほぼ裏表各単色ですが、
ほんとに、やーーーーっと作ることができました。


大きいサイズは麦茶ポット用。

ランチョンマットは、姫の給食用です。

長男坊のを作ってるのを見て
「○○○にも作って〜!」
と言っていたので、作ってあげました。

やっぱり女の子のは、レースとか付けられるから楽しいなぁ♪


自由時間が増えて、手芸熱が復活してきた今日この頃です☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-06-17 00:37 | 徒然日記