人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!_c0117621_116773.jpg

31日は、姫の5歳の誕生日。

じぃじとばぁばも来てくれて、我が家でお祝いしました。

あの日から5年も経つなんて!!
出産当日の事は、まだ昨日の事のように思い出せます。

でも、最近めっきりお姉ちゃんになってきた姫。
その成長に感慨もひとしおです。


思えば、あの1年の長浜生活を乗り切れたのも、上が姫だったからだよなぁ、と
最近暴れん坊の長男坊を見ると思ったりします。

今の長男坊が、長浜に行った頃の姫とあまり変わらないなんて信じられなーい(笑)!!
きっと、姫に助けられた部分もたくさんあったんだろうなぁ〜。


人数では男子優勢になりそうな我が家ですが、
子供達が思春期になっても、姫と母ちゃんの女子力で、
明るいおしゃべりと笑い声の絶えない家庭にできたらいいなぁと母ちゃんは思っています。

頼むぞ、相棒!

何はともあれ、5歳のお誕生日おめでとう!!
Commented by ごろうまる at 2013-06-03 09:40 x
おめでとう。
早いねー。
いつか会わせたいねー。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2013-06-04 00:35
早いよね~。
年取る訳だよね~。
by FUN_WAVE_425 | 2013-06-01 01:16 | 徒然日記 | Comments(2)