FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

あつーーーーい。。。

とうとう梅雨に入り、ジメジメベタベタしてます。

今日は風呂上りに、今年初「ドライ」をスイッチオン!
もーー、耐えられないっ!!

窓開けてたら、梅雨時期の風物詩(?)羽アリ(白アリのオス)が
入ってきそうだしね。

ただでさえ暑がりなのに、妊婦の夏は厳しいッス。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は2週間ぶりの妊婦検診でした。

前回で逆子も直ってたし、今回は貧血も改善してるということで、
今のところ至って順調です。

そして、毎回
「男の子って、もう伝えたかな?」
と言う先生。

はい。
毎回聞いてますよ~(笑)。

間違いなく、男の子が出てくるようです。

最近3D画像の映るエコーの機械が導入された、種子島産婦人科。
一応先生がトライしてみてくれましたが、全然人間の顔に見えず(笑)。

ま、顔は出てきてからのお楽しみってことですかなっ。

「入院のご案内」的リーフレットをもらい、
なんだかいよいよ迫ってきた感じがしてきました。

6月からはいよいよ長男坊も幼稚園に入園するし、
束の間、優雅な妊婦生活を送らせてもらおうと思ってます。
あぁ、毎日1人の時間があるなんて・・・!

預ける不安よりも、1人になれる喜びのほうが大きい私は母失格かしら(笑)??

明後日は姫の誕生日もやってくるし、母親業も頑張りまーす!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-05-29 23:59 | 徒然日記