FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

元気です☆

長らく更新をサボってスイマセーン!!

2週間ちょっと鉄剤の服用を続けたおかげで、
やっと体がラクになってきました。
恐るべし、貧血。

で、幼稚園から帰ってきた姫と一緒に、散歩や公園に行く元気も出てきました。
しばらく、テレビに頼りっぱなしだったもんね。

嘉永山公園で、姫はバッタ探しに夢中。
長男坊は、水遊びに夢中。
Tシャツの袖はびしょびしょになってました。。。
c0117621_23561539.jpg


もうすぐ5歳になる姫。
こーんなこともしてくれるようになりました☆
c0117621_23561595.jpg

あくまでも、気が向いた時だけですけどね。


新学期が始まって、すでに親子遠足や家庭訪問などがありました。

いよいよ長男坊の入園も迫ってきて、慌てて入園グッズの準備を進めています。
本人は行く気があるのかないのか、よく分かりませんが、
お兄ちゃんになるための試練と思って、頑張ってもらうしかない!

幼稚園の先生も
「最初は泣くでしょうけど、大丈夫ですよ!
 最初にいっぱい泣いた方がいいんです^-^」
と言ってくれて、心強かったなぁ~!

最近は、お腹の子もガンガン存在をアピールしてくるので、
どんな子が出てくるのか、とっても楽しみです♪♪♪

来月に入ったら、出産前最後の自由時間をもらって、
日帰りで単身鹿児島に行ってきます!!
買う物リストアップしとかないと、時間が足りないかも~っ!
春にお別れしたmikiさんとも会える予定だし、
今からワクワクしてます☆

どうか、子ども達がその日に熱出したりしませんよーに!
なにより、シケて船が欠航しませんよーーーに!!!

数々のシケ女伝説を持つ私としては、
それが今の一番の心配事だったりして。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-05-18 23:56 | 徒然日記