FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

GW、終わりましたね。

c0117621_0365415.jpg

島から1歩も出なかったGW。

4月末の検診で、貧血と判明し、
このところの、どうにもならない体の怠さの原因が明らかに。

せっせと朝晩鉄剤を飲んでますが、
GW中は外遊びはほとんどダーリンにお任せして
私は引きこもっておりました。

じゃないと、夕方から夜がしんどくて乗り切れないんだもーん。
子供達のパワーには、到底ついていけない、最近の私です。。。



さて、写真は今日の長男坊。
最近は本当に自己主張が激しく、言い出したら絶対曲げません。

今日は公園にカゴを背負って行くと言い張り、
三輪車も絶対持っていくと主張。

はいはい、どーぞ、どーぞ。
で、撮った写真がこの1枚。

1歳の餅踏みの時に使ったカゴと、相変わらずの赤い長靴で
山菜取りに行く人みたいでしょ(笑)。

毎日、どこまで彼の要求に応えるか、
駆け引き&バトルを繰り返してます。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-05-08 00:36 | 徒然日記