FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

姉、来たる。

4月1日に、姉が5ヶ月の姪っ子を連れて遊びに来てくれました。

それなのに、めーったに熱を出さない姫が、その日に発熱。。。
インフルエンザにも負けなかったのに、なんだったんだろう、あの熱は。

ようやく今日の午後くらいから本調子になってきたので一安心。

姫はそんなだし、昨日は雨だったし、
せっかく来たのに、まだあんまりどこにも行けてませんが、
残り丸3日、姫達のイトコ交流を主眼に置きつつ
楽しんでもらおうと思います☆


ちなみに、あんなに私が他の赤ちゃんを抱っこすると怒っていた長男坊も、
姪っ子なら許せるようになったらしく、
一緒あやしたりするくらいになったんですよ〜!

この1週間のみっちり共同生活で、子供達はみんな
それぞれに成長してくれそうです♪
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-04-03 23:53 | 徒然日記