FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

春休み疲れ。

c0117621_0444527.jpg

今日もせっせと児童館通い。
何たって姫が家でジッとしていられない性分なのです。

毎朝ダーリンを送り出してから、布団畳んで、
洗濯物干して、身支度整えて、台所の片付けをしたら、もう姫は我慢の限界。

「公園行きた〜い」か「お友達と遊びた〜い」コールが始まります。

午前中遊んだり、買い物したりして帰ったら
慌ただしくお昼ご飯を準備して食べさせ、
それでいつもだいたい1時半くらい。

2時くらいから長男坊が昼寝を始めて、
姫も一緒に寝てくれたらシメたものですが、
ここ数日は寝てくれません。
・・・が、私もここで少し寝ておかないと、夕方がキツイ。

今日は長男坊までもが5時まで寝てくれず、
さすがに私も5時から一緒に寝る訳にもいかないので、
ちょっと夕方がきつかったなぁ〜。
そんな訳で、今夜のご飯は手抜きでカレーでした。

最近はダーリンの帰りが遅いので、子供達の風呂入れまで1人の日々。

こんな感じで、毎日がどんどん過ぎていきます。

最近はポコポコ元気に動き回るお腹の子が出てきた日には
ほーんと毎日髪振り乱して生活しなきゃだなぁ、と
ちょっぴり途方に暮れそうな、春休み疲れの今日この頃です。

早く幼稚園、始まってくれーぃ!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-29 00:44 | 徒然日記