FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

今日の手作り。

今日は、天気も悪くてお出かけする気分にもならず。
それならば、と私が突然思い立って、お昼ご飯を手作りピザにしてみました☆

子供用には、キノコと新タマネギを炒めた具と、
コーン&ウィンナー&ジャガイモの具を用意。

これは、大人用。
豚キムチピザ!!うまかった~♪♪♪
c0117621_23593712.jpg


父ちゃん、渾身の力を込めてピザを切る(笑)!!
c0117621_23593727.jpg


しかし、姫はトッピングも少ししたら
「もう、やめる~」
と、早々にリタイア。
「すごく美味しい!」
と言いながら、食べたのは3切れ。
しかも、最初は熱過ぎて号泣するというハプニングもありました。

長男坊に至っては、1切れも食べず、
「納豆ご飯!納豆ご飯!」
というもんで、彼の昼食は納豆ご飯でした。。。

ま、全部食べ終わったら2時だったから、
なんとかしてお家で楽しく(?)過ごすという当初の目的は達成できたかな。
大人は美味しく食べたしね☆

懲りずにまた作ろ~っと♪
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-24 23:59 | 徒然日記