FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

目下のところ。

c0117621_1421355.jpg

新玉ねぎの波が押し寄せております。
新玉は美味しいので大歓迎ですが、
傷みやすいので、せっせと食べて、
せっせと周りの人に配ろう。

去年作ってみて美味しかった、新玉ドレッシングも作るぞぉ〜!


玉ねぎの奥は、甘夏の後に押し寄せたハッサクの波の痕跡。
ちなみに甘夏もまだ埋もれてて、昨日も懲りずにゼリーを作りました。

何にしてもちょっとでいいんだけど、どーーーっと来るもんでね(笑)。

なんて、贅沢な悩みですね☆


4月になったら、姉が姪っ子を連れて遊びに来るので、
一緒にせっせと消費してもらお〜っと!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-23 14:21 | 徒然日記