FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

真夜中の格闘〜VSツワ〜

c0117621_155596.jpg

午後11時から思い立って取り掛かってしまった、ツワの皮剥き。
ダーリンが職場の人からもらってきてたのを、
2、3日放置してたんです。

じつは、皮剥きから下処理をするのは初めて。
1時間半かけてやり切ったものの、指先はアクで真っ黒。。。

黒くなるとは聞いてたけど、ここまでとは〜っ!
っていうか、思いの外、量が多かった〜っ!!


でも、こういう作業、嫌いじゃないです。
島の嫁度がUPした気がして、自分的には満足(笑)。
ただし、次回はちゃんとゴム手袋買ってきてからしよ〜っと。


あ、明日買い物行ってお金払う時、恥ずかしいな。。。
あ、土曜日の送別会までに・・・落ちない・・・よね。。。

後悔、先に立たず。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-22 01:05 | 徒然日記