FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

花粉症。

どうやら私、今年から本格的に花粉症になってしまったようです。

元々、鼻炎気味な体質ではあったのですが、春には反応しないことが
自分の中では誇り(?)だったのに、ついにアウトです。

今日は本当に酷かった。。。

これまでは春はノーマークだっただけに、
全く対策もできてないし、グッズもまだまだリサーチ不足。
しかも妊婦なので、市販の鼻炎薬も使えない。。。

ひたすら鼻にティッシュを詰めて凌ぐという、
家族以外にはぜーーーーったい見せられない姿で過ごしました。

早くこの季節終わらないかなぁ〜っ。
これから毎年こうかと思うと非常に憂鬱です。

花粉症先輩の方、アドバイスよろしくお願いします!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-20 23:49 | 徒然日記