FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ご報告☆

えーーーっと、今日は皆さんにご報告があります!


種子島の友人関係には知れ渡ってますが、改めて発表!!


ただいまワタクシ、妊娠5ヶ月の妊婦でございます!!


予定日は、8月の上旬。

このまま種子島で出産予定です。



12月の中頃に妊娠に気付き、年末年始の帰省を迷ったけれど
姫がすごく楽しみにしていたので、思い切って予定通り帰ったり、
昨日の日記で触れた、N田くんの結婚式に出る気満々で
沖縄のことを調べていたけれど、出欠の回答期限までには
はっきりとした予定日が分からず、まだ安定期じゃないかなぁ、と思って
欠席の回答をしたり…と私達的にも、ちょっと驚きだった今回の妊娠。


いや、3人欲しいなぁとは思っていたんだけど、
本当にひょっこりとできてくれた、今回の赤ちゃん。
最近は胎動も感じるようになり、そろそろ発表してもいいかな、と思った次第です。


姫は、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれていて
「〇〇が、赤ちゃんと遊んであげるね!」
と張り切っています。

長男坊は…。

おそらく赤ちゃんに頭突きするはず(笑)。

母のお腹に赤ちゃんがいることを分かってか、分からずか、
最近めっきり母にベッタリです。

しかし、6月には強制的に幼稚園に入園予定。
3歳の誕生日まで待てなくなったので、ちょっと割高ですが
姫と同じ幼稚園の小さい子のクラスに入れようと思っています。

そう考えると、長男坊との2人っきりのラブラブDaysも、あと数ヶ月。
大事に過ごさなきゃなぁ。


ついつい赤ちゃんの話よりも、上の子たちの話になっちゃいますね(汗)。
ま、そういう事ですので、皆さん、私を見かけても
ただ「太ったなぁ~」とは思わないでね~(笑)!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-03-04 22:45 | 徒然日記