FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

甘夏、押し寄せる。

c0117621_1065931.jpg

昨日、長男坊がお昼寝してる隙に、
たくさんもらっていた甘夏を超高速で4個剥き、
甘夏ゼリーを作りました。

おやつには間に合わなかったので、夕食後に子供達に食べさせたら
姫は「酸っぱくて甘くておーいしー!」
とバクバク食べてくれましたが、
長男坊は一口食べて、すぐにベーッしちゃいました。

彼には酸っぱ過ぎたようです。。。

たくさんあるから、母ちゃんもせっせと食べよ。


やっとこ4個消費したけど、残る甘夏はあと15個!!
しかも、今朝ばぁばがさらに5個くらい持ってきてくれて、
もうちょっと我が家だけでは無理かも。。。

誰かもらってくれませんか〜(泣)!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-02-22 10:06 | 徒然日記