FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

いちごジュース。

c0117621_047387.jpg

今日のおやつはいちごジュース☆
いちご、牛乳、ヨーグルト、砂糖をガーッとやるだけ。

「おいしーい!」とお代わりする、甘いのが大好きな姫と、
甘いジュースは半分残して、イチゴそのままをバクバク食べる長男坊。

最近、この2人の味覚の差がちょっと面白いです。



この数時間前、大好きなお友達mikiさんファミリーが、島を離れて行きました。

前日の夜に泣きながら手紙を書いたので
当日は絶対号泣する自信があったのですが、
あまりにも天気が良くて爽やかな感じだったのと、
チョロチョロする長男坊を追いかけたりしていたので、
あまりしんみりした雰囲気にならずに済みました。


ま、敢えてそういう雰囲気にならないようにしたってのもあるけれど。。。


それでも、一緒に見送っていた、トラさんとこのF太とY希が
船が動き出した途端泣き出した時には
ちょっとつられてウルッとなっちゃいました。


まだ実感沸かないけど、段々ともっと寂しくなるんだろうなぁ。。。

mikiさーん!
また会える日を心から楽しみにしてるからね〜!

離れてても友達は友達だもんね☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-02-21 00:47 | 徒然日記