FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

サクラ咲く。

c0117621_0172133.jpg

我が家の庭の桜です。
ほぼ満開。

今日なんて一度に10羽くらいメジロが来て
蜜を啜っておりました。

去年入居した3月末には完全に花は終わっていたので
この桜の花を見るのは初めてです。


春だねぇ〜。


去年の今頃は、引越し準備で焦りながらも
最後の悪あがきで遊びまくってたっけ。

あれから1年。

今度は、大好きなお友達を送り出す側になります。

うぅ〜、嫌だぁ〜っ!
行かないでぇ〜っ!
と言いたい気持ちを抱えながら、
昨日は我が家でささやかなパーティーを開きました。

子供達も同級生で、あれこれ相談し合って、
でもそれ以上に、友達として気が合って大好きでした。

mikiさん、私絶対泣くからね〜っ!!!

春って、ちょっぴり切ないねぇ。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2013-02-12 00:17 | 徒然日記