FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

その後。

すんません、更新が滞っておりました。

その後、姫はもう吐いたりすることもなく、すぐに回復。
幸い、家族の誰にもうつることなく、
我が家の嘔吐下痢騒動は幕を閉じました。

やれやれ、よかったよかった。


なんとか年賀状も出し終えたし、大掃除も強敵(台所のレンジ周り
・換気扇・お風呂)を残してはいるものの、ザッと手を付けられたし、
何もできていない焦りからは、脱しました。
明日、残る強敵達をやっつけねば。

そして、明後日から広島に帰省します。

もうね、姫が広島行きを指折り数えて待ってるんですよ。
冬休みに入る前から
「早く広島に行きたーい!」って言うくらい。

実家の都合やらで、一時帰省を断念しようかと思った事もありましたが、
とても姫を納得させられそうもなく、4泊5日の短期で帰ることにしました。

何より、10月に産まれた姪っ子に会いたいってのもありますしね。
あと1日、家族みんな体調を崩さないように気をつけて、
じぃじ達の待つ広島へ向かいたいと思います☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-12-28 22:17 | 徒然日記